渡辺加和(かずへ〜)の2016年7月10日の写真

渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月13日 23時07分の写真
誰か買ってください。。。お部屋に置いてください。
袋破れました( ; ; )笑
魂を殺すのはとてもタイヘン。目が死んでる。
死ななければいけないのだけど。。。( ´ཫ`)
Photo : Bae young ah @bsfoto43
Styling : Oiwa Miku @39son
Hairmake : DAN Chisato @chisato_dan
Model : Watanabe Kazue
#barbie #retro #retrobarbie #yellow #shooting #doll #dollhouse #レトロバービー #model #バービー #人間バービー #バービー人形 #渡辺加和 #watanabekazue #かずへー #バビへー #生きるバービー人形
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月13日 22時55分の写真
#バビへー 3体並びました💛💖💙
Photo : Bae young ah @bsfoto43
Styling : Oiwa Miku @39son
Hairmake : DAN Chisato @chisato_dan
Model : Watanabe Kazue
この撮影ね、見た目ほどカンタンなものじゃなかったのです、、、( ¯•ω•¯ )技術と、ぺさんのカメラパワーでこうなりました💓
全く同じポーズで、魂おし殺して、人形になりきるのは、並大抵の気持ちじゃできないとゆうこともわかりました😅😁笑
#barbie #retro #retrobarbie #pink #yellow #blue #shooting #doll #dollhouse #レトロバービー #model #バービー #人間バービー #バービー人形 #ピンク #生きるバービー人形 #撮影 #渡辺加和 #watanabekazue #かずへー #作品撮り
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月13日 15時55分の写真
Elo ini😆☀️(合ってる?)
こちら今日もオフなのでメイク薄めヽ(´o`;
怒ってるんじゃないよ、寂しいの(;_;)
今日日本では夜22時から #楽屋裏RADIO 生放送📻!!!💘
聴きたい聴きたいけど多分ワイファイ問題で聴けない😭😭😭皆さん是非聞いてね★
ななんとちょー豪華 @daishidance666 @jurixoxoxo さんゲストで登場してくださいます!!いいなぁ…楽しそう😍❣笑 @blockfm @mitomitokoto @watanabekanae
#blockfm #gakuyaura_bfm #radio #CYBERJAPAN #サイバージャパン #渡辺シスターズ #mitomitokoto #かなへぇ #かずへー #ジャカへー は #寂へー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月12日 22時40分の写真
すっっごいリアルでしょ💗リアルとゆう表現が正しいのかわからへんけど、、、(≧∇≦)
とにかく自分で人形っぽすぎて怖いくらい😍(笑)
さすが皆様の腕があっての作品です💖☺️
Photo : Bae young ah @bsfoto43
Styling : Oiwa Miku @39son
Hairmake : DAN Chisato @chisato_dan
Model : Watanabe Kazue
#barbie #retro #retrobarbie #yellow #shooting #doll #dollhouse #レトロバービー #model #バービー #人間バービー #バービー人形 #渡辺加和 #watanabekazue #かずへー #バビへー #生きるバービー人形
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月12日 19時42分の写真
先日のピンクのお部屋で撮影した写真が、完成したので載せていきますっ💟💟💟
なんの撮影かお分かりになった方もいると思いますが、正解は #生きるバービー人形 でした♪👠💖
Photo : Bae young ah @bsfoto43
Styling : Oiwa Miku @39son
Hairmake : DAN Chisato @chisato_dan
Model : Watanabe Kazue
なんとこれね、手もかずへの手だよ✋箱に入れられちゃった😍少しはおとなしくなれってコトですかな🙄(笑)
バービーちゃんになりきった😂いかがですか💕💕
#barbie #retro #retrobarbie #pink #allpink #shooting #doll #dollhouse #レトロバービー #model #バービー #人間バービー #バービー人形 #ピンク #渡辺加和 #watanabekazue #かずへー #バビへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月12日 12時53分の写真
Selamat pagi😘
今日は連チャンでオフなので、ショッピングしてくるよ😚💕💕
#jakarta #Indonesia #CYBERJAPAN #サイバージャパン #watanabekazue #かずへー #Selamatpagi #おはよう #ジャカルタ #ジャカへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月12日 0時14分の写真
今日はオフでずっとずっと寝てました😪😪😪
また明日ね🌙Selamat malam💕
#jakarta #Indonesia #Selamatmalam #おさしみ #かずへー #ジャカへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月11日 18時51分の写真
#プロレスラー じゃないよ(*^o^*)
#かずへー でもないよ(*^o^*)
#ヒモへー だよ(*^o^*)
#DWP2016 💃🏼🎉✨二日間ほんとにあっとゆうまでしたが、あの素晴らしい大ステージに立たせていただき、また勉強になる事がありました!!楽しむだけじゃなく、学んでまた日本に帰ります!!
インドネシアツアー、残すところあと2つpartyで踊らせていただきます★☆
◎Wednesday 14 December 2016 @dragonfly.club ◎Saturday 17 December 2016 @blowfish_jkt
ジャカルタにいらっしゃる皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!⚡️☺️
#Blowfish #Dragonfly #jakarta #Ismaya #Indonesia #tour #party #event #club #music #dancers #costume #red #衣装 #ヒモ衣装 #CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #ジャカルタ #ジャカへー #インドネシア #watanabekazue #強へー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月11日 13時28分の写真
今思うと、この衣装もトゲトゲおっぱいついてる\(^o^)/今回はおっぱい付き衣装多し❤️💥
あたいに触れるとケガするぜ🚬
この5人で踊ることができて、ホンマに嬉しかった😍今年も激しい海外のフェスのアツさをこの目で見れた😍
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #dancers #DWP2016 #DWP16 #djakartawarehouseproject #jakarta #musicfestival #festival #サイバージャパン #Indonesia #トゲへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月11日 13時09分の写真
Red Lips Always Lie👄💄
おはようございます★こちらジャカルタ11時\(^o^)/
こちらまだまだもう一回、寝る予定😚笑
これは #DWP のタンクトップ♡Tシャツもタンクもとてもcute💘
#DWP2016 #DWP16 #djakartawarehouseproject #jakarta #Tshirt #ジャカルタ #CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #watanabekazue #かずへー #ジャカへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月11日 0時06分の写真
#djakartawarehouseproject
Day2\(^o^)/ファーストステージ始まりましたーーー‼️✨💨
うっほーい💖これからまたセカンドステージ行ってきます!!!
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #DWP2016 #DWP16 #DWP #jakarta #music #festival #watanabekazue #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #かずへー #強へー #トゲへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月10日 20時32分の写真
ガウーッ🐯💥💥虎じゃないけどね🐯
このヒモヒモ衣装は基本1人じゃ着れません(>_<)誰かに手伝ってもらわないと…
あれ?ここ足通したっけ?あっここねじれてるからイチからやり直し。となるわけです。40分くらいかかります💨
本日もfight❗️❗️⚡️
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #costume #ヒモ衣装 #衣装 #DWP2016 #DWP #djakartawarehouseproject #jakarta #musicfestival #festival #ジャカルタ #watanabekazue #かずへー #ヒモへー #ドSへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月10日 18時07分の写真
MikaT.Manami.Kazue.Mai.Karen
ドMなあなたへ👄
ヒモヒモ衣装\(^o^)/
今日はDay2★ 気合い入れて頑張ります!!! #DWP2016
#djakartawarehouseproject #CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #jakarta #festival #musicfestival #dancers #costume #girls #DWP #ドS #衣装
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月10日 17時48分の写真
#女神衣装 ✨🙄✨
カレンと双子の神様になったよ♊️
お風呂上がり?って聞かんといてね💕♨︎笑
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #djakartawarehouseproject #DWP2016 #DWP #musicfestival #festival #jakarta #Indonesia #ジャカルタ #dancers #costume #girls #cjd_karen #watanabekazue #かずへー #女神へー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月10日 12時39分の写真
#DWP Tシャツ😁✨💗今日も二日目ガンバるっ❣❣❣( *`ω´)
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #Tshirt #DWP2016 #djakartawarehouseproject #Tシャツ #DWP #jakarta #festival #musicfestival #サイバージャパンダンサーズ #watanabekazue #かずへー #ジャカへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月10日 7時52分の写真
#DWP2016 一日目が無事ステージ終了しました☆(ゝω・)v
ほんっっっとーに楽しかった‼️今から、またあしたが楽しみです‼️いや、もう今日か(≧∇≦)
ステージの大きさに感動✨フェスに感動✨お客さんの一体感に感動✨
二日目も気合い入れてのぞみますぞ💕終始興奮しっぱなしやった😚お腹すいた😊
#Cyberjapan #CyberjapanDancers #DWP #DWP16 #djakartawarehouseproject #jakarta #Indonesia #musicfestival #festival #dancers #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #ジャカルタ #watanabekazue #かずへー #ジャカへー これは #女神へー #ハラヘリへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月9日 17時28分の写真
昨夜のdinner🍴みんな大好き #FOOKYEW ❤️中華料理❤️
ジャカルタきた時は何回かわからんくらいここに食べにきます💕
ネコちゃんがクリスマス仕様になっておった🎅🏻😻
とりあえず今回も、はじめてのディナーはここ\(^o^)/
#jakarta #Indonesia #Chinesefood #ジャカルタ #インドネシア #中華 #Cyberjapan #サイバージャパン
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月8日 22時25分の写真
ジャカルタ無事到着しました★そしてディナーなう🍴😚
明日から二日間、9.10日と #jakarta #fes #DWP2016 に出演させていただきます!!(・◇・)/~~~
楽しみすぎるっ🎶今日はよく食べてよく寝て、しっかり体力つける❤️
インドネシアの街の匂いが好き(*^o^*)4月に来たぶり懐かしい😘ウキウキしてきたっ💘
#Cyberjapan #CyberjapanDancers #djakartawarehouseproject #DWP #festival #Indonesia #サイバージャパン #インドネシア #ジャカルタ #watanabekazue #かずへー #ジャカへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月8日 11時06分の写真
#甘へー #かずへー #眠へー
#めっちゃ眠いのにきっと映画見ちゃうんやろうなぁ #けしからん 🐷💤
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月8日 11時02分の写真
さぁ!ジャカルタへ飛び立ちます✈️行ってきます🐷✨
いろんな事学んでまた、最高にいい思い出ができるように気合い入れて行ってきます〜〜〜❤️❤️
素敵な12日間になりますように★
#渡辺加和 #watanabekazue #かずへー #甘へー #ジャカへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月7日 17時19分の写真
急きょ大事な撮影のためにユリサちゃん弾丸帰国❤️❤️撮影終わってみんなで朝まで温野菜😘💓
暴食してみんなで爆笑して、ユリサちゃん珍しく爆睡😂かなへぇと朝まで眠い目こすって宿題✏️宿題しながらかずへはローリーをひたすら撮る😍笑 ユリサちゃん寝てるときも寝起きもむにゃむにゃ笑顔でかわいすぎて癒されました☺️楽しい夜やった🌙♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
また早くみんなで遊びたい😍😍😍
#Cyberjapan #CyberjapanDancers #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #girlfriend #破壊的な面白さ #マシンガントーク #嵐のように現れ嵐のように去っていった #yurisa #かなへぇ #looory #かずへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月7日 15時07分の写真
やっぴー\(^o^)/朝までリハして、よく寝て、今日もこれからリハがある😘
インドネシア前に大忙しさせてもろてます💛
明日からのジャカルタ楽しみっ💓やることありすぎタイヘンだ❣❣
#watanabekazue #かずへー #甘へー 大好きな #黄色へー #Cyberjapan #サイバージャパン
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月6日 22時02分の写真
朝までロリたん💖💖💖かずへ顔丸っ
#ローリー #looory #かずへー #丸へー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月6日 15時44分の写真
先日の #TGCNIGHT 名古屋after party の写真が、 #モデルプレス さんにてupされてました✨(≧∇≦)
そして、いよいよ3日後になりました、、、‼️
12月9.10日と二日間、インドネシア,ジャカルタにて
今年も、Djakarta Warehouse Project に出演させていただきます!!✨✨✨
この大きな大きなフェスに出させていただくのは、4回目。サイバーデビューした初めてのインドネシアツアーが2012年で、それから4年経った今年もステージに立たせていただけることを嬉しく思います!!パワーアップしてパフォーマンスできるように頑張ります(o^^o)
日本からも応援に行くよって言ってくれた人もいた🎵
今回はポールダンサーからManamiさん.Maiさん.MikaT.Karen.Kazue でインドネシアツアー周らせていただきます😍
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #Indonesia #jakarta #DWP #festival #djakartawarehouseproject #watanabekazue #かずへー #白へー #white #costume #modelpress
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月6日 5時06分の写真
今日は一日中撮影でのごほうび💖
温野菜のカレーライスが一番衝撃でした🍛シンプルやのに、甘さの中にスパイシー。みんなでこんな時間までごはん楽しかった〜
あぁダメだ、夜中まで宿題やってたから眠気の中意味わからないこと書いてしまうやーつや‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月5日 18時27分の写真
今日はサイバーメンバーでめっちゃ楽しい撮影中や!!!💗
#CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #watanabekazue #かずへー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月4日 21時17分の写真
とっても寂しいのですが、、、
いよいよ明日、 #Cyberjapan ✖️ #BEAMS Tシャツ👕が 販売〆切りになります‼️( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
みなさんから買ったよの声を聞く事ができて、嬉しかったです!✨明日でホンマにラスト〆切りやので、よろしくお願いします!!!😢💦💘

・CYBERJAPAN DANCERS x BEAMS T / TEAM K
http://www.beams.co.jp/item/beamst/t-shirt/11083389204/

・CYBERJAPAN DANCERS x BEAMS T / SANTAコス
http://www.beams.co.jp/item/beamst/t-shirt/11083390204/


#ZOZOTOWN 💡
◎SANTAコス バージョン
http://zozo.jp/sp/shop/beamst/goods/15266125/?did=32487126

◎TEAM K バージョン
http://zozo.jp/sp/shop/beamst/goods/15265941/?did=32486878&rid=3019

#cyberjapandancers #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #BEAMST #Tshirt #Tシャツ #コラボTシャツ #TeamK #santa #ビームス #watanabekazue #かずへー #ビムへー

 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月4日 17時40分の写真
朝から撮影〜ずっと撮りっぱなし\(^o^)/弾丸で今日は遠くへ撮影きてます♪
そしてなっちゃん @kogenatsu920 #SSA 終わったみたい。。しぽてぃんから結果待ちって今メールきて、こっちまでドキドキしておる。。遠くからエールを‼️‼️
#hair #hairstyle #hairmake #cute #flowerhair
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月4日 11時33分の写真
今日も撮影いってきましゅ💝👶🏼💝
#かずへー #watanabekazue #CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #横肉 #肉へー
 
渡辺加和(かずへ〜)
渡辺加和(かずへ〜)の2016年12月3日 21時15分の写真
そして今日は朝から #モデルプレス さんの取材を受けてきました(≧∇≦)みんなチェックしてね💚❤️💛💙


今日は朝から #TeamK ずっと一緒やったねっ\(^o^)/
明日も一日いっしょ😘
#modelpress #CYBERJAPAN #CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパン #サイバージャパンダンサーズ #bikini #bikinigirl #ビキニ #かずへー

 

乳房増量っていうのはプエラリア

乳アップってプエラリアですが、ただ今あれこれと取引されているバストアップサプリメントの中でも、とりわけ人気がある元凶とされてプエラリアが用意されている手段が好意を持たれます。プエラリアを含むバストアップサプリメントと言いますのは、多彩な時代の女性の人に活用されていることになりますが、間違いなくミルク数増実効性を見出したといったいわれています。こういう牛乳倍加に作用するのだといわれているプエラリアと言うならいかなる原料だと考えますか。こちらの素材となっているのはマメ科の植物になるが、女性の方ホルモンという効果を見せる植物と決めて注目の的となっています。母乳アップになると、ママホルモンにも拘らず使えるとされていますもので、おばさまホルモンみたいな役目を果たすプエラリアを入れ込む方法で胸寄稿にしてもできるようにする訳なのであります。健康補助食品の原料についてはとりどりのバストアップサプリメントにはプエラリアにしてもいま含有されてございます。プエラリアの栄養補助食を飲んでもスタートからミルク数増とすれば通用するというわけじゃ起きないでしょう。粗方プエラリアサプリメントを呑んで3か月間近していけば乳房倍加の実効性を感じ取ることができるというのはいうのが一般的です。個人差がありいますから、事と次第によるとおちち伸び有効性を感じ取れ薄いヒトだろうともいると推定されますとしても、女ホルモンの分泌を活発化させる製品一方で入れ込むことによりと比べて牛乳多即効性を当て込むことが適うでしょう。プエラリアと言いますのは、牛乳増量作用を超えて、淑女名物の疾患だけじゃなくシェイプアップに迄効果的であるというのが一般的です。http://quikbook.biz/